やさしい世界

とある講義で




●● ●
●○ ●
●●●●




こんな感じで座ってた。











白い丸が私。













黒い丸はみんな知り合いだったらしい。












控えめに言って地獄ですよね?これ。改めて見てもこんな地獄なことあります?オセロならオーバーキルされてる









隣の奴が誤って音量ONのままファイアーエムブレムヒーローズを起動した。周りで声を殺した笑いが起こる。















私は一人取り残された感を味わい、訳もなく不貞腐れていた。













こんなコミュ障陰キャさんの周りを気の置けない仲間達で囲みやがって、と。















そしてまた隣の奴が粗相をした。炭酸飲料のキャップを開けたために「プシューwwwwwwwww」という音が鳴り響く。またもや声を殺した笑いが起こる。



























私もちょっと笑った。