今ガムテープで口を覆われたら死ぬ

早くブログを更新したい。

 

 

 

毎日忙しいはずの乃木坂のあのメンバーだって精力的にブログ更新してるというのに、走路からずれたにも関わらず後ろからミドリ甲羅を纏って激突してくる害悪プレーヤーにガチギレしてる私は何なんだ。

 

 

 

人間の体は欠陥だらけである。

 

 

生きるために必要な、呼吸の方法が2つしかないなんて。

 

 

しかもそのうちの1つはこの時期に高確率で使用不可能になるバグ持ちである。花の粉がほんとにヤバすぎる。

 

 

私はこのまま永久に鼻から放水を続け、そのうち脱水症状で死ぬのではないかと本気で思う瞬間が何度かあった。

 

 

 

 人間は雨と花粉に弱すぎる。

 

 

 

この二つ自体の歴史にどれぐらい差があるかは知らないが、何十年いやそれ以上に渡って人間を苦しめてきたことには変わりない。

 

 

 

雨にも花粉にも負け続けているのは現代のテクノロジー的には「失敗」だと言えるだろう。失敗を何十年も続けているのである。失敗から学べ。人間は失敗をして学ぶのだ。

 

 

 

 

皆様ほんとに花粉にはお気をつけて。私のように鼻のかみすぎで副鼻腔炎発症したりしないようにね。

 

 

 

ちなみに私の母は長年愛用していたアレジオンでは花粉症に太刀打ちできなくなってしまったらしい。マジかよ。