おちないで

※物理的にめちゃくちゃ痛い話をするので苦手な人は気をつけて


















本日、私は印刷機のコピー用紙を交換するという行為を行った。













コピー用紙を取り出さなければならない。















目の前には薄い紙がたくさんあるわけだ。












当然、私の脳内ではチャットモンチーのハナノユメが流れ始める












「ウスイカミデwwwwwwwwwwwwwwユ↑ビヲキッテエwwwwwwwwwwwwwwアカイアカイwwwwwwwwwwwwwwチガニジム」でお馴染みのアレである。












これ以上なく不穏な脳内BGMが流れるなか、私はなんと本当に薄い紙で指を切ってしまった。用心したつもりなのに。













痛すぎたのと一人でフラグを建てて回収してしまったのが楽しすぎて私は一人ではしゃいでしまった。













テンションが上がったのと痛いのを誤魔化すためにズボンのポケットのあたりをぶっ叩くと、ポケットに入ってた未開封のポケットティッシュの袋が破裂した。












都合よく取り出しやすくなったティッシュで患部を手当てした。












誰かにこの話をしたかっただけなのである。オチはない。