2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレイテナーのマニア

テナマニに行ってきた。STRAIGHTENER MANIAっていうライブ。 なんつうか一人でライブに行ってきたので思いを共有する相手がいない とりあえずどこかにこのライブを見てきた思いを吐き出したい。ここしかなかった。 セトリのネタバレになるものの公式が公開し…

「寒さ」という概念を許さない

早くも更新が滞っているのすごく面白い。 いかに見切り発車でこのブログを立ち上げてしまったかがおわかりいただけると思う。 とりあえずタイトルの通りである。寒さという概念を許さない。ただでさえ更新が滞っているのにまた天気・気候の話するあたりマジ…

やさしい世界

とある講義で ●● ● ●○ ● ●●●● こんな感じで座ってた。 白い丸が私。 黒い丸はみんな知り合いだったらしい。 控えめに言って地獄ですよね?これ。改めて見てもこんな地獄なことあります?オセロならオーバーキルされてる 。 隣の奴が誤って音量ONのままファイ…

ヤバイ

雪がヤベえ。 雪がヤバイ。 少し前にヤバイぐらい雪が降った。 新潟へ来て三年経つけど今までで一番ヤバかった。 除雪はあまり積極的に行われていない。消極的除雪。 道行く人々に踏み固められ、もはやただの薄い氷、もといスケートリンクと化した道は、アイ…