2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ舌で謳歌する人生

こんにちは いきなりですがバカ舌って素晴らしいですよ。 食べることに関して人より幸せのハードルが低い。安いもので満足できる。 メリットはこの二つだけだがこの二つだけで十分。二つというかこれほぼ同じ意味っぽいし実質一つだけか。 デメリットとして…

姑息って姑息って意味じゃないのかよ

本来はそうらしい。 こ‐そく【姑息】一時の間に合わせにすること。また、そのさま。一時のがれ。その場しのぎ。「姑息な手段をとる」「因循姑息」 最後の四字熟語はちょっとわからないけどまあそういうことだ。「その場しのぎ」って意味らしい。その場しのぎ…

今ガムテープで口を覆われたら死ぬ

早くブログを更新したい。 毎日忙しいはずの乃木坂のあのメンバーだって精力的にブログ更新してるというのに、走路からずれたにも関わらず後ろからミドリ甲羅を纏って激突してくる害悪プレーヤーにガチギレしてる私は何なんだ。 人間の体は欠陥だらけである…

バックホームする瞬間は

三塁ベースを蹴ったランナーを映すんじゃなくて普通にバックホームしてる外野手を映してほしいんだ。 わかりますかね、これ。 手から解き放たれた瞬間の「ブンッ」て感じが見たいんだ。ランナーが今どこを走っているかということよりもそっちに関心がある。 守…

スマブラが発売するらしい

タイトルのままである。スマブラが発売するらしい。 インクリングって結構スマブラの世界に落とし込むの難しそうだよね。インク塗ったりっていう要素はちゃんと生かしてもらえるのか。 メイン、サブ、スペシャルとかいろんな要素があるからネタには困らない…