2019-01-01から1年間の記事一覧

【問題】タキシードを着て外に出たら寒かった人が発する言葉は何でしょう

【問題】タキシードを着て外に出たら寒かった時に発する言葉は何でしょう 【答え】 「外さっむ…」

ブログを更新したい

し、してるう↑ううううううつwwwwwwwwwwwwwwww↑wwwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ↖ʬ↗ʬʬʬ

邪険賢者じゃんけんじゃけん

意:広島で開催される嫌な奴らによる高尚なじゃんけん

Mpls Rock and Rollについて

いやマジで最高のSEだった アメリカのアーティスト、Doshの「Mpls Rock and Roll」(なんかMPLSだったりMplsだったりする) 私は古参ファンではないので詳しい時期はよくわからないが、確かこの曲は12年ぐらいSEに使ってるとホリエが言っていたので じゃあOJが…

全く知らないポケモンのずかんを考えてあげる

筆者は過去にカモネギの記事を書いたり、「XYのトレーナー戦のBGMが至高!w」みたいなことを主張し、なんかそれなりにポケモン好きですよ感をアピールしてきたが、 アニメはサンムーンの野球回しか覚えていないし、何よりゲームの方はルビーから入ってエメラ…

この世の全てをそこに置くな

サイゼの間違い探し 難易度調整をミスっている 最弱の間違いと最強の間違いでは、スマブラDXのクッパとスマブラXのメタナイトぐらいのレベル差があるだろう キッズからキッズじゃない大きなキッズまで、NBの竜巻さえしていれば勝てると言われた伝説厨もビッ…

スマブラSPとの最近の向き合い方

私は前作のスマブラforでは、ガチ部屋1on1の勝率は75%ぐらいであった 媒体が3DSなので参考記録程度ではあるが 3DSに比べ、Wii Uの方がレベルが高いと聞いていたので、それを考慮して新作であるスマブラSPでは、7割ぐらいの勝率を維持することを目標にしてい…

終わらない

永久にな

俺の心のなかにいるおじさん達①

ティッシュってティッシュっていうのに何で「ティシュー」とか「ティシュ」っていう表記されてるんだろうなおじさん「ティッシュってティッシュっていうのに何で『ティシュー』とか『ティシュ』っていう表記されてるんだろうな」 今の若い子はRe:Re:の意味を…

テニファン

サカナクションのライトダンスの冒頭って「手に不安 握り見なんたらこうたら」みたいは歌詞なんだけど 山口さんこれ完全に「てにふぁん」って歌ってるんですよ この曲の冒頭を聞くたびに「テニファン」という黒人男性がラジカセ片手に「Yo!!」と上がっている…

ジャムおじさんに関すること①

早速ではあるが今日は皆さんお待ちかねの、ジャムおじさんのあだ名を考える会である。 1.【ジャムおじさん】 まずは捻りのないシンプルな形から入ろう。ジャムのおじさんだからジャムおじさんなのだ。 そもそもジャムおじさんというのが本名なのかあだ名なの…

アハ体験

「アハ体験」 意味…アハッてなるちょっとやらしい体験のこと。 「イヒ体験」 意味…イヒッてなるちょっとやらしい体験のこと。 「ウフ体験」 意味…ウフッてなるちょっとやらしい体験のこと。 「エヘ体験」 意味…エヘッてなるちょっとやらしい体験のこと。 「…

絶対勝てる!金縛り!

Toby Foxの「Death By Glamour」を2018年の今頃からほぼ毎日聴いているので流石にそろそろ飽きて聴かなくなってしまった と思っていた矢先、「Death By Glamour」を聴く前に、「Oh My…」を聴くことによって、「Death By Glamour」を100億倍ぐらいカッコよく…

ノンタイ

中学生の頃はスポーツをやっていた どういう肩書きだったかは忘れたけど、指導に来てくださる臨時コーチのような方がいた その人は本当に上手で、私は衝撃を受けっぱなしだった 私は真面目だったので、毎日のように担任に提出していた日記にもそのことを書い…

おちないで

※物理的にめちゃくちゃ痛い話をするので苦手な人は気をつけて 本日、私は印刷機のコピー用紙を交換するという行為を行った。 コピー用紙を取り出さなければならない。 目の前には薄い紙がたくさんあるわけだ。 当然、私の脳内ではチャットモンチーのハナノユ…

タキシー・ドサム

【タキシー・ドサム】 タキシー・ドサム「タアキシイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwド↑サムウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 【けろけろけろ・っぴ】 けろけろけろ・っぴ 「ケエロケロケロオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwッ↑ピイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 【…

熊の子見ていたと思われるかくれんぼ

お尻を出したと思われる子一等賞 夕焼けこやけでまた明日だと思われる また明日だと思われる いいなと思われる いいなと思われる にんげんっていいなと思われる 美味しいと思われるおやつに ほかほかと思われるごはん こどものかえりを待ってるだろなと思わ…

ガチ焼きピヨピヨ

暑くなってきたね だいぶ前の話になるけど、料理をするときは形から入りたいので卵焼き器みたいなやつを買った。四角いやつ。なんかフライパンで作るのも味気なかったので。 その結果、入れすぎた出汁と壊滅的な火加減のセンスにより、異常な味の濃さを誇る…

理想の生き方

※「死」というワードが多く使用されています。苦手な方は閲覧の際、ご留意願います。 「そこで辿り着いたんだけどさあ、俺の理想の生き方って、餓死だわ」 ツッコミが追い付かない。 理想の死に方ではないのか?理想の生き方が餓死って何だ?生きたいのか死…

パンピーが音楽で飯を食っていけ

どこぞの向井秀徳よろしく、稼ぎてえと思った。音楽で。そしてできれば何発かヤりたい。 大好きな音楽で金を稼ぎ、飯を食う。これほどまでに幸せな人生があろうか。きっとあるだろうね。 音楽で飯を食うというと、やはり作曲家や作詞家であったり、実演家(…

イヤイヤの実

イヤイヤの実の拒絶人間。 全てを拒絶する能力を持っている。 分類されるとしたらパラミシア系だろう。 悪魔の実の能力者にふりかかる、泳げないといったデメリットまでも拒絶できるようになる。つまり泳げる。最強の実だこれ。 は?