俺の心のなかにいるおじさん達①

ティッシュってティッシュっていうのに何で「ティシュー」とか「ティシュ」っていう表記されてるんだろうなおじさん「ティッシュってティッシュっていうのに何で『ティシュー』とか『ティシュ』っていう表記されてるんだろうな」



























今の若い子はRe:Re:の意味をよくわかってないんだろうなおじさん「今の若い子はRe:Re:の意味をよくわかってないんだろうな」













フランスパンを自発的に食べたいと思うケースってそんなにないよなおじさん「フランスパンを自発的に食べたいと思うケースってそんなにないよな」




















太りたいとか言ってる奴ら、深夜にインスタントラーメン食って残りのスープにご飯ブチキメたりしたことはあるのかなおじさん「太りたいとか言ってる奴ら、深夜にインスタントラーメン食って残りのスープにご飯ブチキメたりしたことはあるのかな」





















傘ってこう、なんか全体的にもう少しどうにかなんねえかなおじさん「傘ってこう、なんか全体的にもう少しどうにかなんねえかな」





















ショッキングピンクってマジでショッキングなピンクだよなおじさん「ショッキングピンクってマジでショッキングなピンクだよな」
























やっぱ左利きになってみてえよなおじさん「やっぱ左利きになってみてえよな」















マジでAB型の人って周りにいねえよなおじさん「マジでAB型の人って周りにいねえよな」


















結局小木と矢作を瞬時に言い当てられねえなおじさん「結局小木と矢作を瞬時に言い当てられねえな」





















スパゲッティとパスタって大体同じようなもんだけどどちらにも「ス」と「パ」が入ってるのすげえなおじさん「スパゲッティとパスタって大体同じようなもんだけどどちらにも『ス』と『パ』が入ってるのすげえな」




















おじさん「」