アハ体験




















「アハ体験」
意味…アハッてなるちょっとやらしい体験のこと。










「イヒ体験」
意味…イヒッてなるちょっとやらしい体験のこと。










「ウフ体験」
意味…ウフッてなるちょっとやらしい体験のこと。










「エヘ体験」
意味…エヘッてなるちょっとやらしい体験のこと。

































「オホ体験」
意味…オホッてなるちょっとやらしいたいけ………………やらしい…?
















やらしい?





















いや




























違う


























「オホッ」には「アハッ」「イヒッ」「ウフッ」「エヘッ」に含まれるようなやらしさがないのではないか

























「オホ↑ーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」と発狂するときに使われるのがふさわしいのではないか。




















金縛りのブログでも述べたが、そもそも「アハ体験」という名前自体、命名者がふざけすぎである。













一時的に楽しい気分になっていたのだろう








f:id:discographyer:20190720072643j:plain












マジかよ











アハ体験の「アハ」は海外でも通じるのかと感動した















f:id:discographyer:20190720072814j:plain














違うんかい