ライブハウス おなかempty キャパ

食欲が無限にある とまらねえマジで













体重も当然増えている 人生でワースト2位ぐらい









三年前の体重に戻したい 6kgぐらい違ったはずだ









ライブハウス おなかemptyのキャパはとどまる所を知らない 東京ドームぐらいの規模はありそう 数年前はたぶんたまアリぐらいだったはずだ
深夜であろうがペヤングの一番デカイやつと冷凍ご飯一個食うことに悦びを感じている そのあとアイス食えるぐらい この世に存在する糖質とカロリーの1割ぐらいを俺が摂取しているのかもしれない












セブンの二郎系みたいなやつあるじゃん あれ食べて残ったスープに冷凍ご飯ぶち込んだんだけど足りなくてもう一個冷凍ご飯ぶち込んだ 麺ではなく〆のおかわりをしてしまう暴挙 若干引いた でも食える









「むしろこのキャパでよくこの体重で抑えてるな」という思考に陥りかねない いかんのだ このままでは日産スタジアムになってしまう 数年前(今も?)の京セラドームでのオリックス戦のような状態を目指さなくてはならない














パスタを茹でるときはもう200g以上にするのがデフォルトになっているんだ さすがにヤバイかと思って昨日は断腸の思いで100gにした








食ったあとお腹が鳴り続ける
何の音だろう 消化してる音なのか ただ俺の脳は「お腹が鳴る=お腹が減っている」という認識を持つことしかできない構造だったようで、何回冷蔵庫へ向かおうとしたかわからない 実際胃に隙間はガンガンにあった オリックス戦だわこれ








晩御飯を作るまでちゃんと我慢した 偉い たぶんこの数年間で胃を広げすぎてしまったので、縮小させていく必要がある












ちなみに晩御飯は豚丼を作った そこまではいい チーズを乗せる大罪を犯してしまった
某麦わら帽子さんのように「お前も仲間になれー!!」と勧誘したところチーズさんが「む、麦らぁ…」とぼろぼろ涙を流し溶け始めたため船に乗せた次第である これはしょうがない チー豚





チー牛よりチー豚の方がさらに悪口感増すな