低角エグジット陰キャ












高輪ゲートウェイの対義語を考えてもどうにもしっくり来るものが思い浮かばない


















高の対義語は言うまでもなく低だろう
安ではない いや、安もありかもしれない…でもやっぱ低で

















輪もなかなかむつかしいが、まあ丸いものだと広い意味で捉えた結果、角が妥当であろう














ゲートが一番難しい 扉ととらえたらめちゃくちゃ難しい 「入口」という意味で捉えれば「出口」であるエグジットがすぐに思い浮かぶんだけど
ゲートウェイ」で「入口」という意味になるので「ゲート」だけにスポットを当てた場合どうすればいいだろうか
















とりあえず、響きの良さから今回はエグジットにしといた 扉の対義語ってなんだ

















ウェイの対義語は俺達を表す言葉である「陰キャ」にした
ウェイは「ウェイ」という言葉と「陰キャ」という言葉を知らない 彼らにとって人生にそんな区分はいらんのだ 人間はみんな楽しく共存していこうぜ

















ウェイはなぜ飲み会でコールができるんだろうか とても不思議なのだが、ああいったコールはどこかでレクチャーされるものだろうか コール士免許はどこで取得できるのか、甚だ疑問である















私も受けてみたい

















効果測定など一生合格できないだろうし、もし万が一受かってしまったら実技になど移行できない















実技ってなんだ