ストレイテナーのParody

について書いていく


ほんとにここ数年でもトップクラスにのめり込んでいる ここまでハマってしまうのは久々 Jam and Milk(2019.10.8リリース)以来である




↓思ったこと&曲を聴いて取った行動
・イントロでガッツポーズ
・そのままずっとガッツポし続ける
・ニヤニヤする
・声を出して笑う
・ニヤニヤしながらガッツポ
・声を出して笑いながらガッツポ
・ピアノを弾くふりをする
・ベースを弾くふりをする
・ギターでイントロを練習する
・ドラムは特に何もしない
・歌おうとするがメロディがわからない
・サビで声を出して笑う
・ギターとベースがユニゾンしてるの珍しいな 泳ぐ鳥のイントロぐらいしか記憶にない←追記ですがスピガンのギターソロ終わりそれっぽいことやってたわ
・サビが二段階あるのめちゃ珍しいな 初めてじゃね?強いて言えばArkぐらい?あれも微妙なとこだけど きのーはーのとこBメロとも取れるしな
・メロディ難しすぎるな
・譜割りマジで意味わかんねえな
・これウォーキングベースっていうやつでいいのかな
・かっこいいな
・ホリエこんなピアノ弾けたんだ
・ビート変わるとこマジでいいな
・ラスサビはそれぞれのビートが逆転するのアツいな
・「離さない〜」が四回出てくるけど一番最初が一番エフェクト掛けてて遠くで歌ってるみたいなのに次はだいぶ近くで聞こえる感じになって三回目がエフェクトなしで最後はエフェクトなしの歌だけになるのマジでアツすぎるななんだこれ
・三回目の離さない〜のあとのコードめちゃいいな
・どんなーよーるーがーのメロ良すぎるだろ
・無邪気な笑顔のあとーにーがイケメン
・コーラスむずそう
・ピアノマジでVirtual Insanityだな
・どこで手上げるんだろうなライブ
・上げなくていいか
・上げてもいいかもしれない
・ラスサビはもうシンガロングしていいだろこれ(しない)
・なんだこの歌詞
・意味わかんねえ
・wonderforniaになりたかった蝶の夢
・世界で一番GHOST OF CHRISTMAS PASTに近付いたDark Blue Day
・わりとYetiと仲良くできたGoodnight, Liar Bird
・THE MAN WITH A SILVER GUNをなんとかこっちに持ってこようとするLOVE RECORD



とりあえずこんな