絶対勝てる!金縛り!

Toby Foxの「Death By Glamour」を2018年の今頃からほぼ毎日聴いているので流石にそろそろ飽きて聴かなくなってしまった と思っていた矢先、「Death By Glamour」を聴く前に、「Oh My…」を聴くことによって、「Death By Glamour」を100億倍ぐらいカッコよく…

ノンタイ

中学生の頃はスポーツをやっていた どういう肩書きだったかは忘れたけど、指導に来てくださる臨時コーチのような方がいた その人は本当に上手で、私は衝撃を受けっぱなしだった 私は真面目だったので、毎日のように担任に提出していた日記にもそのことを書い…

おちないで

※物理的にめちゃくちゃ痛い話をするので苦手な人は気をつけて 本日、私は印刷機のコピー用紙を交換するという行為を行った。 コピー用紙を取り出さなければならない。 目の前には薄い紙がたくさんあるわけだ。 当然、私の脳内ではチャットモンチーのハナノユ…

タキシー・ドサム

【タキシー・ドサム】 タキシー・ドサム「タアキシイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwド↑サムウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 【けろけろけろ・っぴ】 けろけろけろ・っぴ 「ケエロケロケロオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwッ↑ピイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 【…

熊の子見ていたと思われるかくれんぼ

お尻を出したと思われる子一等賞 夕焼けこやけでまた明日だと思われる また明日だと思われる いいなと思われる いいなと思われる にんげんっていいなと思われる 美味しいと思われるおやつに ほかほかと思われるごはん こどものかえりを待ってるだろなと思わ…

ガチ焼きピヨピヨ

暑くなってきたね だいぶ前の話になるけど、料理をするときは形から入りたいので卵焼き器みたいなやつを買った。四角いやつ。なんかフライパンで作るのも味気なかったので。 その結果、入れすぎた出汁と壊滅的な火加減のセンスにより、異常な味の濃さを誇る…

理想の生き方

※「死」というワードが多く使用されています。苦手な方は閲覧の際、ご留意願います。 「そこで辿り着いたんだけどさあ、俺の理想の生き方って、餓死だわ」 ツッコミが追い付かない。 理想の死に方ではないのか?理想の生き方が餓死って何だ?生きたいのか死…

パンピーが音楽で飯を食っていけ

どこぞの向井秀徳よろしく、稼ぎてえと思った。音楽で。そしてできれば何発かヤりたい。 大好きな音楽で金を稼ぎ、飯を食う。これほどまでに幸せな人生があろうか。きっとあるだろうね。 音楽で飯を食うというと、やはり作曲家や作詞家であったり、実演家(…

イヤイヤの実

イヤイヤの実の拒絶人間。 全てを拒絶する能力を持っている。 分類されるとしたらパラミシア系だろう。 悪魔の実の能力者にふりかかる、泳げないといったデメリットまでも拒絶できるようになる。つまり泳げる。最強の実だこれ。 は?

ダムダムダムダムダムダム(ドリブル)

もうだいぶ前の話ではあるが 「ヴァンパイア店長をさがせ!」 是非とも探させていただきたい イオンの広大なフィールドに彼は隠れているのだろうか。 この店はイオンモールみたいなイオンじゃないけどイオン感を残しつつイオンっぽくちょっとイオンのような…

カモネギなのか?

お前は本当にカモネギでいいのか? カモだろ? ネギじゃないだろ? 「鴨が葱を背負ってくる」を具現化したものだろ? つまり葱を持っている鴨のことだろ? ネギカモだろ? それとも俺達が本体だと思っていた鴨に当たる部分はおまけで ネギの方が意思を持った…

そうだよな

とあるバンド(KEYTALK)の「MATSURI BAYASHI」とかいう曲の、YouTubeのコメント欄に 「義勝めっちゃスラップかっこいい!なんで普段あんまりやらないんだろう?」という意味の、KEYTALKのファンである10代から20代の女子っぽい言葉で書かれたコメントがあった…

脳内エンドレス再生

タラッタラ↑wwwwwwwwwwwwwwタラッタラ↓wwwwwwwwwwwwwwナッカオシッノッイーーーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ↑これね 新潟にヤオコーが無いと知ったときの衝撃 タイトルにある、脳内でずっと同じ曲が流れ続ける現象、イヤーワームというらしいです。無知な自分は知らなかった。 …

桜井政博さんに言わなければいけないこととか②

とにかく生きてください 8/8にスマブラダイレクトがありましたね。ダッシュ含めて新しいキャラクターの参戦が発表されたのが一番の目玉だったのかな。 正直それぞれのキャラの原作をプレイしたことがなく、特に深い思い入れがないのでそれは割愛。でも長らく…

スリムクラブの言葉を借りるなら

軽い打ち上げがしたい。 先日、免許更新というものに初めて行ってきた。 二時間ぐらい拘束されていたのだが、私は寝ずにちゃんと話を聞くふりをして1時間50分ぐらいは新作スマブラにおけるベヨネッタの弱体化について思いを馳せていた。横Bがガードされたら…

パッパラパッ↑パッパッパラパッ↓パッパッパラパッパッ↑↑パーーーーパ

タイトルはundertaleの「Hopes and Dreams」のアレです。このゲーム最近やっと興味が沸いてきました、そのうちやってみたいですね。何よりBGMがホントにかっこいい。スマブラに収録してくんねえかなあ桜井さんよお。 最近もまだ自由にはなれずにいる。とりあ…

タイトル

haiku about kdylaの國光のシャウトを抜き出した記事を見てふと思ったんだけど 義勝パートの方が何言ってるかわかんねえ。

桜井政博さんに言わなければいけないこととか①

ナックルズ出せよ!!!!!!!!!!!!! いや、嘘です。桜井政博さん本当にすみませんでしたそして本当にありがとうございます。 E3でスマブラ新作の情報が解禁されてからしばらく経った。 前作、スマブラforのモデルを流用して追加キャラ、追加ステー…

あっけらかん

これ最初に考えたやつヤバイ。そんな響きの言葉どうやって創造されたの。 あまりにも書くことが無いので、今回は「あっけらかん」という言葉に関して調べていきたいと思う。末期だな。 世界で一番「あっけらかん」について詳しくなれるブログを目指すのだ。 …

一人カラオケ大会

皆さん歌うのは好きですか?私はめちゃくちゃ好きです。 家にいるときは9割方歌って過ごしています。それも結構な音量で。 もはや歌うことが生活の一部。 隣人から苦情が来そうなものだけど幸いこの3年間で一度も来たことはない。本当に聞こえないのか、聞こ…

クソゴミみたいな競技を考えたから誰か試してくれ

人数は一チーム9人。会場は野球場。用意するものは守備チームがグローブ1つとバット8本。攻撃チームはグローブのみ。 キャッチャー以外の全ポジションではバットを持つ。 競技のルール 野球と大体同じ。 ピッチャーマウンドからキャッチャーに向けてボールを…

高橋國光さんのシャウトパートのみを抜き出してみる

【haiku about kdyla】 アアッ?ホウワッツァアアアィ!!!!!! レゾナイカラウェエ?? エエッ?アアッ↓ワッツァアアアアアア!!!! レゼナイカラウェエカーギャルスダッテエエ?? フザイカートゥーワ↑アア↓ア ワッツァア イザウェイ? サーッガーッジャーッ ア"ッ ガアアランダアア!!!! スタルハーブッジオーバッゲエエエエエエ↑ サッチュッデヘエランデエエエエエ!!!! ワッガッドゥ ワーガッダァアアアア↑↑ …

クラス替えとかいうコントロール不能のクソガチャ

と思ったけどそこまでクソみたいなクラスにぶちこまれたことはなかったと思う。 あんまり担任を嫌いになったこともないな。 多少理不尽な先生だったとしても、一年間この先生が担任であることに変わりはないのだから何も思わないでおこうと開き直っていた気…

バカ舌で謳歌する人生

こんにちは いきなりですがバカ舌って素晴らしいですよ。 食べることに関して人より幸せのハードルが低い。安いもので満足できる。 メリットはこの二つだけだがこの二つだけで十分。二つというかこれほぼ同じ意味っぽいし実質一つだけか。 デメリットとして…

姑息って姑息って意味じゃないのかよ

本来はそうらしい。 こ‐そく【姑息】一時の間に合わせにすること。また、そのさま。一時のがれ。その場しのぎ。「姑息な手段をとる」「因循姑息」 最後の四字熟語はちょっとわからないけどまあそういうことだ。「その場しのぎ」って意味らしい。その場しのぎ…

今ガムテープで口を覆われたら死ぬ

早くブログを更新したい。 毎日忙しいはずの乃木坂のあのメンバーだって精力的にブログ更新してるというのに、走路からずれたにも関わらず後ろからミドリ甲羅を纏って激突してくる害悪プレーヤーにガチギレしてる私は何なんだ。 人間の体は欠陥だらけである…

バックホームする瞬間は

三塁ベースを蹴ったランナーを映すんじゃなくて普通にバックホームしてる外野手を映してほしいんだ。 わかりますかね、これ。 手から解き放たれた瞬間の「ブンッ」て感じが見たいんだ。ランナーが今どこを走っているかということよりもそっちに関心がある。 守…

スマブラが発売するらしい

タイトルのままである。スマブラが発売するらしい。 インクリングって結構スマブラの世界に落とし込むの難しそうだよね。インク塗ったりっていう要素はちゃんと生かしてもらえるのか。 メイン、サブ、スペシャルとかいろんな要素があるからネタには困らない…

ストレイテナーのマニア

テナマニに行ってきた。STRAIGHTENER MANIAっていうライブ。 なんつうか一人でライブに行ってきたので思いを共有する相手がいない とりあえずどこかにこのライブを見てきた思いを吐き出したい。ここしかなかった。 セトリのネタバレになるものの公式が公開し…

「寒さ」という概念を許さない

早くも更新が滞っているのすごく面白い。 いかに見切り発車でこのブログを立ち上げてしまったかがおわかりいただけると思う。 とりあえずタイトルの通りである。寒さという概念を許さない。ただでさえ更新が滞っているのにまた天気・気候の話するあたりマジ…